ネットインパクトへお寄せ頂いた、バナー作成に関するご質問と回答をQ&A形式でご紹介しています。また、ここに掲載されていないご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

バナー作成に関する質問と回答

バナー作成に関する質問と回答

よくある質問TOP > コンテンツ作成に関する質問 > バナーに関する質問と回答

バナー作成に関するご質問


バナー広告のメリットはありますか。 どんなサイトのバナーでも注文可能ですか。
何日くらいで制作出来ますか。 バナーサイズ等の指定は可能ですか。
途中でキャンセルできますか。 途中での変更は可能ですか。
他のサイトなどで配布している画像を使いたいのですが。 イメージ写真も用意してもらえますか。
何度でも修正可能ですか。 Flashバナーは作成できまか。
会社のロゴをいれたいのですが。 バナー作成料金の支払いはいつですか。
支払方法はどうなりますか。    


Q 1 バナー広告のメリットはありますか。

バナー広告は、広告を見て興味をもった人を、お客さまのホームページへ誘導できます。
会社の知名度アップにも効果的です。

Q 2 どんなサイトのバナーでも注文可能ですか。

アダルトサイトや悪意のあるサイトなど、法律や公序良俗に反するものはお断りしております。
Flashによるバナーは制作しておりません。

Q 3 何日くらいで制作出来ますか。

画像を切り替ええるコマ数や演出効果により、制作する日数が変わります。
一般的な3コマ程度・画像の切り替えのみの場合で、7営業日以内に初稿をご提出いたします。
(指定画像やロゴなどが有る場合は、素材の到着後となります。また料金は前払いとなりますので、
ご入金確認後の制作となります)

Q 4 バナーサイズ等の指定は可能ですか。

数種類のサイズからご選択いただけます。また、お客様のサイトの状況にあわせてサイズを指定できる
バナーもございます。
  詳しくはこちら

Q 5 途中でキャンセルできますか。

入金後のキャンセルはできません。入金前の段階でしたら可能ですので、お早めにお知らせ下さい。

Q 6 途中での変更は可能ですか。

無料の修正は2回までとなります。「サイズ」「コマ数」「効果」など基本に当たる部分についての変更は有料と
なります。画像の変更や表示文字の変更についても、内容により別途料金が発生する場合があります。

↑このページの先頭へ戻る

Q 7 他のサイトなどで配布している画像を使いたいのですが。

著作権等の問題がクリアーされている場合であれば、使用できます。また、全く同じものは出来ませんが、
イメージの参考にさせて頂く事は可能です。詳しくはお問合わせ下さい。

Q 8 イメージ写真も用意してもらえますか。

当方の手持ちの写真画像などで対応できる場合は、ご用意させていただきます。商品画像などはお客様にて
ご準備いただきます。キャラクターに関する画像は準備できません。

Q 9 何度でも修正可能ですか。

初稿提示後2回までの修正は無料です。但し、サイズ変更や動きの変更など大幅な修正が必要と判断した
場合には、別途追加料金が発生いたします。

Q10 Flashバナーは作成できまか。

Flashバナーの作成は行っておりません。

Q11 会社のロゴをいれたいのですが。

既定のロゴやイラストを入れたい場合は、あらかじめデータをご用意下さい。

Q12 バナー作成料金の支払いはいつですか。

お見積もり後、ご納得頂けた場合正式契約となります。この時点にて代金をお支払いいただきます。
入金の確認が出来次第、作業に着手いたします。

Q12 支払方法はどうなりますか。

銀行振り込みが基本となります。(振り込み手数料はご負担下さい。)小切手、手形でのお支払いは出来ません。

ホームページ制作からSEO対策とネットショップの構築まで埼玉県のWEB制作会社 ネットインパクト

ネットインパクトは、埼玉県、東京都、群馬県、栃木県を中心にホームページ制作・ショッピングサイト構築・不動産物件サイト・コンテンツ製作・ITサポートを行っております。
「未来を変えるなら」ネットインパクトにご相談ください。集客アップ、売上向上、生産性アップに貢献いたします。

Copyright (c) ネットインパクト All rights reserved.
2012/02/11[05:36:16]