2008/3/1 (土)

ネットがない生活

カテゴリー: 日記(ホームページ制作会社の雑談) — atsushi @ 10:08:31

引越しやらなにやらでかれこれ3ヶ月ほど自宅にネット環境がありません。

今まであたり前に使ってたものがないのはすごく不便に感じます。それだけネットが生活に密着していたんだなと改めて気づいた。

とにかく不便なのが調べものができないこと。ヤフオクも入札できない。スカイプも使えない。

なんか損してる気分になる。:|

でも一つ気がついたことがある。ネットがないと早寝になる。まちがいない。

最近は11時ごろ寝ちゃったりする。ネットがあると結構時間忘れて気づけば2時なんてことの毎日ですけど…

ネット「検索」のすばらしさを改めて知るいい機会になったなと思ってます。 

春になったし、明日あたりADSL申し込もう。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

車検/車修理 | 廃車 | 自動車中古部品 | ホームページ制作 | 自動車中古パーツ | パソコン教室 | 木工機械/電動工具 | プレハブ | 不用品回収/粗大ごみ | 中古楽器買取り |