EC-CUBEでページ詳細設定にブロックを読み込む

つい先日、東京と千葉に旅行に行ってきたjyunzyです。:welcome2:
車で行ってきたのですが、何度行っても東京の道には慣れませんね。
道のりを予習してカーナビも利用したんですが、何度か道を間違えてしまいました。
車線変更が忙しすぎるよ!:kaomoji5:

さて今回のお題は「EC-CUBEでページ詳細設定にブロックを読み込む」です。

ブロックは便利なのですが、そのままだとページ詳細設定の中には入れられないのが難点です。。。
(上や下なら入れられる)

そんな時は、ページ詳細設定の好きな位置に下記のコードを追加して下さい。

<!--{include file=`$smarty.const.TEMPLATE_REALDIR`frontparts/bloc/xxx.tpl}-->

「xxx.tpl」の所はブロックのファイル名にして下さいね。
ちなみに2.13系で動作確認をしています。

トラックバックURL