BGM

趣味で「ビデオ編集」をやっている最中に時々思う事があります。

おっと、sinosanです。

ビデオ編集の最中に、何か気の利いたBGMはないものか。
ほとんど音楽CDなど買う機会のない私にとってBGMを入れる事は
かなりの出費になります。:ga-n:

そこで、こんなサイトを見つけました。:o
http://www.jvc-victor.co.jp/download/d-sound/ds2.html

ビクター・JVCでやっている、「デジタルサウンドスクエア」というサイトです。
種類や数はそんなに多くありませんが、当座間に合うと思いますよ。
ダウンロードの方法など、サイトをご覧ください。

ただし、著作権には十分注意をしてください。:oogle:
サイト内にも注意書きがありますので、一通り読んでくださいね。

 

では。:zzz:

トラックバックURL