ipadってどうなの?

最近、体調不良気味なYu-ichiです:neko:

さて、ipadが日本でも先日発売され、一部でお祭り騒ぎになりました。:wa-i:

  • ipad Wi-Fi+3Gモデル
  • ipad Wi-Fiモデル

の2つのモデルがあります。
違いは公式サイトの製品情報をご覧下さい。:hamster_4:

私の場合、GPS機能が欲しいので、買うとしたら3Gの方になると思います。

でも・・・Flashに対応していない&SIMフリーではないので買うのは様子見しています。:cat_6:
(日本の高機能携帯電話と機能が似てる気がするし・・・)

最近のWebコンテンツはFlashを使ったものが増えているのになぜFlash対応していないのでしょう?
さらにオプションキットを使わなければUSBが使えません。:naku:

車通勤の私にはあまり利点はなさそうですが、
バッテリーの持ちが良い点と、大画面を活かして
電車通勤時に電子書籍を読むのにはとても便利そうです。:wa-i:

学校とかで採用してくれれば、大量の教科書を持ち運ぶ手間とかなくてよさそうですね:neko:
教科書に落書きとかできなくなりますが:hamster_4:

他にも魅力的な?奇抜な?面白い使い方があれば購入を考えたいと思います:wa-i:

:onegai: :yubiright: :yubileft:

トラックバックURL