次世代DVD

先日、東芝がHD-DVDの撤退を発表しましたね。結果としてソニーのブルーレイディスクが規格競争に勝ったわけですけど

「HD-DVD」・「ブルーレイディスク」どっちも使ったことがない…:cry:

うちのテレビがハイビジョンじゃないからかもしれないけど…:cry:

PS3もってないからかもしれないけど…:cry:

確かにハイビジョンって画像きれいだなって感じるけど、今のテレビでも十分だなって感じてる人たくさんいるんじゃないかな?
DVDも今の画質なら十分だけどなぁ

メディアの進歩って早いですね。テープからディスクになっていまじゃカードだからね。
でもいまだに自分の携帯にSDカード入ってません:naku:

トラックバックURL