絵文字の追加

黄砂で車が汚くて:body_deject:←こんな感じなYu-ichiです。

おや?と思ったあなた!

そうです!私が変なおじさんです

絵文字を追加しました!:b_body_jump:

素材の提供を受け、HDDの中で熟成させること数ヶ月。(忘れてた・・・)

ついに追加となりました。

WordPressは絵文字までカスタマイズできるのが強みですね:neko:

会社独自の絵文字セットを作ってみるのも良いかもしれませんね。

 

そして、関係ないですがIE8のβ版がでましたね。:fuki_oshirase:

WEBデザイナーとしては、タグの解釈が独自のものになっていなければ良いのですが・・・。

どのブラウザでみても同じように表示される日はいつになったら来るのでしょうか(  ̄- ̄)

トラックバックURL

One thought on “絵文字の追加

  1. taka より:

    増えたね。 :hamster_7: