PSPの使い道

1日1回はクモ巣にかかるatsushiです。:oyaji:

ついこの間、我が家も地デジ化されましたが、それを機にHDDレコーダーも同時に購入しました。

なんといっても我が家では、VHSすらほとんど使わず、DVDプレイヤーすらなく、この手の機器は、スルーしてきてましたので最新のHDDレコーダーが使いこなせてません。:naku:

少しずつ説明書を読みあさって手探りで録画してる状態です。:orooro:

迷ったあげくSONY製品を買ってしまう、「なんとなくSONY信者」なので当然SONYのHDDレコーダーを買ったのですが、説明書を読んでいくと、録画した動画を携帯やPSPに転送することができるとのこと!!:cat_5:(普通なのかな?)

勢いで買ってほとんど使うことの無かったPSPの活用方法が見つかりました。

毎日1時間ほど散歩しているのですが、同じコースを歩いているので確実に飽きます。
そんな時、PSPに転送しておいた番組をみながら散歩するのです。

ただ、お笑い番組なんか見ていてニヤニヤしながら歩いていると怪しい人だと思われてるかもしれないです…:naku:

見かけても通報しないでください:baikin_2:

トラックバックURL