WordPressMEから2.5へ

タイトルの通り、ブログシステムの大幅バージョンアップを計画しているYu-ichiです。:neko:

いま使っているバージョンがME 2.0.11なのです。

これには使用しているプラグインの関係もあって、なかなかバージョンを上げることができませんでした。
しかし、ME配布先のWordpress Japanが閉鎖してから時間も経ったことなので
そろそろ新しいシステムに移行しようかと思っています。

簡単にぽぽーんっと出来てしまえば良いのですが・・・:otya:

裏側でDBが動いているので、ただの上書きで終わるような問題じゃなさそうです:body_deject:

そんなわけで、移行に関することを調べてみました。

バージョンが違うのですがこのサイトを参考に、後日やってみたいと思います。:ganba:

 

 

記事が全部消えたらゴメンナサイ・・・:naku:

トラックバックURL