先日行なわれたお食事会の様子。

まだ5月だというのに夏のような暑さが続きましたね。
そんな折、たまには呑みにでも・・・ということでお食事会が開かれました。

お食事会

嬉しそうにお肉を頬張るjyunzy氏。
みんなガードが堅くてなかなか撮らせてもらえない中、渾身の1枚です:kaoemoji1:

これから飲み会には良い時期になってきますが、
飲み過ぎにも気をつけつつ、大いに楽しみたいものです。
悪酔いや二日酔を防ぐための豆知識も色々と耳にしますよね。
たとえば・・・
 ・あらかじめ牛乳を飲んでおく
 ・一口お酒を飲んだら、次の一口まで2分間おく。
 ・大根を食べるとよい。
本当に効果があるのかどうか怪しいものも中にはありますが・・・。
せっかくの楽しい機会ですから、辛い思いをしないよう上手に呑めるといいですよね:hoshi1:

トラックバックURL