いよいよ夏という感じがしてきました。

唐突に「ミーン!ミーン!」というけたたましい音がして、何事!? と一瞬驚いてしまった yuka です。セミの鳴き声だと瞬時に気づけよって感じですが、その時は少しぼんやりしていたようで……。しかも、やけに大きな声だなぁと思ったら、ベランダに2匹もやってきていました。何か美味しいモノでもあったんでしょうかbikkuri01.gif 一気に夏を実感しました。

まだ曇りだったり雨だったりぐずぐずしたお天気ですが、そろそろ夏バテ対策もしないと。

世間ではナンチャラGoが流行っています。夢中になりすぎて危険な目にあってしまったり、周りに迷惑をかけてしまったりも気を付けなければいけないけれど、熱中症にも気を付けて楽しみたいですね。(私も一応インストールしてみましたが、あまり触っていませんzzz02.gif

トラックバックURL