白いたい焼き

寝不足気味なYu-ichiです:neko:

会社からほど遠くない場所に、「白いたいやき」というものがあると噂になっていました。
実際に買った人に話を聞くと、30人くらいの行列に並んで買ったとのこと・・・。:kaomoji2:

この暑い中、忍耐力がある人だなぁ~:cat_5:
なんて思っていたら・・・

我が家にもいました:kaoemoji1:

頭が欠けているのは、一口かじってからブログのネタになる!と気づいたからです:kaoemoji2:

普通のたい焼きと違い、モチモチとした食感で、お餅や白玉団子みたいな生地でした。:neko:
中身はいろいろ種類があるようですが、私が食べたのはカスタードクリームでした。
味のほうですが・・・たい焼きだと思って食べると面食らいます。:kaomoji4:

でも、このモチモチとした食感はクセになりそうです:wa-i:
モチモチなパンや、ドーナツから、ついにたい焼きまでモチモチになってしまった・・・:kaomoji3:
次は一体何がモチモチになるのでしょうか??
モチモチといえば、行田名物のフライもモチモチした食感で美味しいですよ:wa-i:

ネットインパクトにご来社した際に、お土産としていかがでしょうか??:neko:

白いたい焼きに興味があっても、無くてもとりあえず・・・
:onegai::yubiright: 

   :kaoemoji2:

トラックバックURL