details要素ってIEとかEdgeで使えるようになったの?

HTML5.1 で追加された<details>要素と<summary>要素。ふと、彼らの事を思い出したyukaです。あれからずいぶん経っている気がするし、そろそろIEやEdgeでも使えるようになってたりしないだろうか。ちょっと見てみたんですが……

Details & Summary elements
Details & Summary elements

まだ真っ赤でした。しかしよく見るとEdgeは検討中となっていますね。

<details>要素と<summary>要素が使えるようになったらだいぶ便利だと思うんですよ。スクリプト無しでアコーディオン実装できるのもそうですが、セマンティックなんちゃら的にもパフォーマンス的にもメリットがあるなぁと思っています。早く使えるようになってくれると嬉しいですonegai02.gif

トラックバックURL