Y氏の戯言(1)

ご無沙汰しておりました。

「最近Yu-ichiがブログに登場しないので、彼はリストラされたのでは・・・」

なんていう噂が広まっていないか心配でしたが、そんなことは一切無かったようです。

まだ辛うじて健在です。単にサボっていた忙しかっただけです。

最近寒くなりすっかり冬になってしまいました。

そのせいもあって最近ヤバイです。

何がヤバイかというと・・・>

朝起きる
  ↓
会社に行く
  ↓
仕事をする
  ↓
家に帰る
  ↓
寒いので布団にもぐる
  ↓
いつのまにか就寝

という出会いも無ければ娯楽も無い独身男の典型的なパターンになりつつあります。

名づけて「独男スパイラル(ドクオスパイラル)」

(´-`).。oO(流行語大賞狙ってます)

仕事終わってから、たまには友達とコミュニケーションをとろう!とご飯に誘うも

「あ、ごめん。もう食っちゃった。」(;´д`)<20時前に夕飯禁止という法律作ってください。

車なので飲みにもいけず・・・田舎なのでお店は無い・・・物価は上がる・・・

そして冬で燃費悪いのにハイオクが160円台になっている現実。

なので家で大人しくしているのです。

この状況を何とか打開しなければっ!!

こうしてYu-ichiの冒険は始まった ・ ・ ・ かもしれない。

トラックバックURL