レーシック手術 ~3ヶ月後検診~

日曜日に、レーシック手術を受けてから3ヵ月後の検診に行ってまいりました。:neko:

気になる検査結果ですが、角膜の状態・眼圧・その他いろいろ調べられましたが
特に異常はありませんでした。:wa-i:
術後暫くは光が眩しく感じたり、ぼやけて見えたりしていましたが
今では全くそういうことはありません。

そして肝心の視力のほうですが、両目とも2.0のままでした!:cat_5:

検査代も術後の翌日検診、一週間後検診、3ヵ月後検診は無料で受けられます。
手術費用は決して安いものではありませんが・・・。
メガネもコンタクトもいらない生活に戻れるなら、安い気がします!:neko:

視力が悪く、メガネやコンタクトが煩わしいと感じているなら、
レーシックを受けてみることをお勧めしますよ~!

次は誰が受けるのかなぁ~?:baikin_1:

トラックバックURL