視力回復!!

肌が乾燥してすねがかゆくなっているatsushiです。

ついに決めました。

視力回復の手術を2月に受けることにしました。:orooro:

もう目が悪くなってかれこれ何年たったのでしょか?もう視力2.0ってどんな風に見えてたかわかりません。
現在の視力は、0.01ぐらいかな?コンタクトなしでは生活できません。

きっと勉強のし過ぎで悪くなったに違いありません…(何の勉強かはひ・み・つ):hamster_4:

最近は特に、仕事帰りなど夜運転してるときに見えにくさを感じます。

最近のヘッドライトが明るいからでしょうか?最近の車は、HIDのライトがほとんど標準になってるみたいだし…
みなさんは感じませんか?

そんなこともあり、手術を決めたのですが、やっぱりちょっと怖いですね:ga-n:

毎朝コンタクトをつけるわずらわしさがなくなると思えばいいかな?

でもコンタクトしなくなるときっとタマネギ切るとき目にしみるんだろうな:naku:

トラックバックURL