レトロな素材

ドラクエ4が三章のトルネコまですすんだatsushiです。:otya:

レトロなサイトのデザインをすることになり、いろいろ探したレトロ素材をご紹介します。

すごく完成度の高いレトロ素材を配布しているサイトをご紹介

埼玉雲丹屋図案
http://uni.mongolian.jp/

こちらのサイトは、レトロな雰囲気満点です。
まずTOPページのデザインがむかーしの印刷の感じが再現されていてすばらしいです。

「お試し無料素材」のページにレトロ素材があるのですが、このページも実に凝っててます。:cat_5:

素材のクオリティーも高くておすすめです。:neko:

携帯の待ち受けとかにしてもおもしろいかもしれないですね。

レトロなものってそのころ自分が生まれてなかったこともあると思いますが、意外と斬新で温かみがあってオシャレな感じがしますね。

きっと昭和レトロブームとかくるんじゃないかな:byebye:

トラックバックURL