新型インフルエンザか??

鼻から天然水が湧き出て困っているYu-ichiです。:neko:

TVを見ていたら、新型インフルエンザの症状の中に
「くしゃみ」「鼻水」
という項目があったので、もしかしたら・・・:ga-n:
と思いましたが、よく考えてみればメキシコで流行る前から鼻水がでていました。:oops:

きっと花粉症だと思います。:neko:

そこで、何花粉かを調べてみようとインターネットで検索したら
こんなページを発見しました。
http://www.kyowa-kirin.co.jp/kahun/

結構キレイなサイトですね:neko:
このサイトにある花粉カレンダーで調べてみたら、5月の関東は
ハンノキ属、スギ、ヒノキ科、シラカバ、イネ科の5種類があるみたいです。
結構たくさんありますね・・・。:cat_5:

カレンダーを見る限り、イネ科の花粉症だと1年中つらそうですね。:naku:
花粉の特効薬が欲しいです:neko:

トラックバックURL