チャリで10kgやせる4

毎日寒くてちょっと挫折しそうになります。でも続いてます。:ganba:

なんか自転車が趣味になりつつあったりもします。このところハマるものがなかったので自転車にハマってみることにしようかな?

ちなみに自分がいつも何キロの道のりを走ってるのかわからなかったので計ってみることにしました。
距離測定に使用したのは以下のサイトです。

マピオンmapion http://www.mapion.co.jp/
マピオンには距離測定の機能があり、この機能で計測してみました。

なんと12㌔もありました。カロリー消費の表示もあり性別、年齢を入力したところ自転車では、500kcal消費するとのこと
どうりでハードなわけだな。

これを往復するわけだから1日1000kcalは消費できることになる。これは痩せますね。

それで大事な体重の変化ですが、最近計ってないのでよくわかってません。でも少しウエスト周りがすっきりしてきた感じがします。(若干ですが…人によっては変わってないっていうかも…)

このまま続けていけば、夏ぐらいには、げっそりしちゃうかもね

トラックバックURL