鉄剣マラソンに参加してきました

初めまして!今日からこのブログに書き込むことになりました、jyunzyと申します。

職場ではまだ雑用係ですが、早く先輩方のように立派なホームページが作成できるように
なりたいと思っています:kaoemoji5:

さて、4月に入り花見にはちょうどいい時期になりましたが、私が住んでいる行田市では
この時期に鉄剣マラソンというイベントを実施しています。

私は2年ほど前からこの鉄剣マラソンに参加してまして、今回は初めてハーフマラソンに
挑戦してみました。

なんとか無事に完走できたんですけど、うーん、、、ペース配分を間違えるとえらい目に
あいますね。。。:kero1:

ハーフマラソンの距離って20Kmじゃなかったんですね:body_deject:
実際にはフルマラソンの半分の21.0975Kmだったんですね:body_deject:

20Km付近になってもゴールが見えなかった時はちょっと焦りましたよ。:ari1:

でもこういうマラソン大会って、応援してくれる方がいるので気分がいいですね。
つい調子に乗って応援してくれてる知らない子供たちとハイタッチしてしまいました(笑)

ブログランキングに挑戦中です。クリックしてくれるとうれしいです!:b_body_jump:

:kurikku:   こっちも:kurikku:

トラックバックURL