CSSテンプレート化

ダーツやりすぎて腰が筋肉痛で痛いYu-ichiです:neko:

ちょっとした画像のテンプレート素材はPSD形式やAI形式でありますが、
HTMLとスタイルシートを組み合わせたテンプレートはなかなかありません。:naku:

あったとしても、ページ全体の大枠をDIVタグを使ってデザインしたものや
MTやWordpressなど、CMSツールのテンプレートばかりです。
ホームページテンプレート無料配布 MT無料テンプレート

静的なページ内で使いたいちょっとしたモノが欲しいのに・・・。:kaomoji8:

直書きで一発使い切りのテンプレートであれば、こちらのサイトでいくつか紹介されています。:wa-i:
ネットマニア

飾り枠(ボックス)やタイトルのタグがコピペでそのまま使えるように用意されています。:cat_5:

確かに、ちょっとしたホームページなら良いのですが、
凝ったデザインや、2段組み、3段組みを用いるときには物足りません。:cat_6:
floatを利用した段組み例など、こうすればいいよ~的なものはちょっと探せばでてきますが、
テンプレートとして使えるものとなると、探し方が悪いのか見つかりません。。。:gaaan:

今、自分が作ったスタイルシートなどをテンプレート化して、
簡単に使えるようなものを作ろうと試行錯誤していますが、苦戦しています。:kaoemoji1:

何か参考になる良いサイトがあれば、是非教えてください:naku:

以上、Yu-ichiの心の叫びでした!:neko:

下のランキングをクリックしていただければ、何か良いアイディア:idea:が浮かぶかもしれません!
宜しくお願いします:kaomoji6:
:onegai: :yubiright:  :yubileft:

トラックバックURL