老舗はうまい

久しぶりに普通の話題を書きます。sinosanです。

相変わらずのブログランキング挑戦中です。:ganba:

クリックお願いいたします。

:hand: :kurikku:

母の日のプレゼント用に、おばあちゃんの原宿へいって「赤いパンツ」を買いに行くことになり
ついでなので、話題の「スカイツリー」を見てきました。

現在、約半分の高さですが、やはり大きいです。

浅草の「松屋」デパートの脇からはっきりと見えます。

どうせなので、そばまで歩いてみようと東へ1kmほど歩いたのですが、
業平橋のところであきらめることにしました。
そこからの風景です。

その後、浅草寺まで戻り参拝の後、天ぷらでも食べようと、ある有名な天ぷら屋さんに入りました。
老舗といわれるお店に入るのはめったにない事ですが、やがり、うまかったです。

その後、浅草寺に参拝し、ご朱印を頂き、「おばあちゃんの原宿」へ。
さすがに人気の原宿です。それなりの人で混んでいました。
せっかくなので、とげぬき地蔵のある「高岩寺(たしか)」へお参りし、そこでもご朱印を頂きました。

久々の都内を歩き、疲れました。

では、また。

トラックバックURL