OS4 まもなく

関東地方もまもなく梅雨入りしそうな今日この頃ですが、いかがですか。sinosanです。

jyunzyさんの投稿の続編になりますが、新機種の登場で使いやすくなりそうな iPhonですが、
従来の機種をお使いの方でも、OSのアップデートでiPhon4に近づけることができますよ。:hakusyu:

残念ながらOSの無料アップデートはもうしばらく先の事になりそうですが、:body_deject:
日本での新機種発売後には、配布が始まるのではと予想しています。

さて、主な追加機能とは、
1、マルチタスク機能
2、フォルダ機能
3、iBooks
4、5倍デジタルズームカメラ機能
5、ホーム画面の壁紙設定

などがあります。:cat_5:
上記の機能は、私の使ってみたい機能です。(個人的な趣味で選んでみました):kaoemoji2:

なかでも、是非使ってみたい機能に、マルチタスク機能があります。
現在使用中のアプリケーションを終了せず、別のアプリケーションを使うことができます。
(現在の3GSには、ない機能と思います。使い方に熟知していないもんで、、)
使用中のアプリケーションのパフォーマンスを低下させたり、バッテリーを浪費することもないようです。

ポタリングが好きな私にとって、走行中のルートや速度など記録するソフトを終了せず、カメラや
歩数計など、同時に使えるのはいいですね。:b_body_jump:

アップデートが待ち遠しい限りです。:nezumi:

 

相変わらずですが、クリックお願いいたします。:ganba:

:hand: :kurikku:

トラックバックURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。