WordPress+Twitterを実現するプラグイン

雨が降ると家のネット回線が切れるYu-ichiです:neko:

みなさん、つぶやいてますか?:hamster_4:
私は受信専用とプライベート用の2つのアカウントを持ってます。

よくブログにTwitterを連動させて使うケースをよく見かけます。:kaomoji2:
知り合いのブログでもサイドバーにツイートを表示していました。:wa-i:

じゃあWordPressでも出来るのでは??:kaomoji4:

ということで、少し探してみたところ10個以上プラグインが見つかりました。:cat_5:
その中から1つ、よさそうなプラグインを紹介したいと思います。:kaoemoji1:

WordPressTweetable

ハイ、英語です・・・。:cat_6:
でも、詳しく説明されているページを見つけたのでご紹介します。:wa-i:
Twitter連携用プラグインTweetableが便利すぎる!

ツイートをサイドバーに表示させるだけでなく、
WordPressに記事を投稿すると自動的につぶやいてくれる模様。:cat_5:
どんな感じなのかはまだ使ってないのでわかりませんが・・・。:kaoemoji2:
(まだうちの会社のツイッターアカウントが無いというオチもありますが。。。):gaaan:

機会があれば使ってみたいと思います。:neko:
他にもTwitter関連のプラグインはたくさんあるので、
オススメだよ!っていうものがあれば是非教えてください。:wa-i:

まだやる気がなくて時間が無くて試していないプラグインが多数あるので、
さっさとやれよ!:kaomoji5:という意味もかねて、ランキングのクリックお願いします:kaomoji6:
:onegai: :yubiright: :yubileft:

トラックバックURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。