最近の携帯電話

うちの家族が携帯電話を新しくしました:keitai:

これで一番古い機種を使っているのは自分だけになりました:naku:
(家族が新しくする前も一番古いのは自分でしたが・・・)

最近の携帯電話はGPSが付いたり、ワンセグが観れたり、
音楽プレイヤーになったりとやたら高機能。

今の携帯だって通話とメール以外ロクに使ってないのに・・・:gaaan:

通話も最後の着信履歴が「2月24日」で、発信履歴にいたっては「2月13日」!!:kodoku:

もはや携帯電話を携帯しなくてもいいんじゃない?っていうくらいです。

話はそれましたが

最近の携帯電話は画面が大きくて綺麗ですね。

数年前は画面は切手くらいの大きさで文字はドット、カラーなんてとんでもないという時代でした。

それが今では大画面でサラウンド。

そしてワンセグは観られるわ、ナビにもなるわ、カメラにもなるわ、財布にもなるわ

たった1台でなんでもできちゃいます。

ほんの数年でここまで機能が揃ったら次はどの方向に行くのでしょうかね?

自分としてはデザインと機能が選べるカスタマイズ携帯が欲しいところです。
(ぜったい猫型携帯つくるのに・・・)

そういえば、ドクター中松氏が発明した「うでんわ」はどうなったのでしょうか・・・。

トラックバックURL