どうした巨人

野球ファンの皆様、楽しい季節がやってきましたね。:hakusyu:
sinosanです。

パリーグが開幕して、一週間遅れでセリーグが開幕しましたね。

楽天が開幕から4連敗、そして4連勝しましたが、巨人も同じような
スタートを切りました。
大型補強でヤクルトから4番とエースを獲得しましたが、そのヤクルトに
3連敗とは恐れ入りました。:body_deject:

4番ばかり集めても所詮は野球にはならないって事でしょうか。

歩のない将棋は負け将棋。

銀がいれば桂香もある、飛車角ばかりでは勝てないのですよ。
「世間歩がなきゃ成り立たぬ」
そう 縁の下の力持ちも必要なんです。:mrgreen:

 

さあ、巨人軍よ4連勝して五割復帰だ。

 

トラックバックURL