食べ物が美味しい季節になりましたね!

食材を調達しにスーパーへ行くと、ほんのり甘い焼き芋の香り。
青果コーナーには葡萄や梨、種なし柿が並び。
鮮魚コーナーにはクチバシの黄色い秋刀魚が氷水の中でスタンバイ。
・・・あぁ、秋だなって感じますよね、食べ物ばっかりですけど:oops:

そんなわけで、このあいだ秋刀魚を焼きました。
大根おろしを添えて、お醤油を垂らすというオーソドックスなスタイル!
やっぱりシンプルなのが一番美味しいと思うのですよね。
久しぶりに食べたので、美味しさも一入だったのかもしれませんw

食欲の秋になりつつある yuka でした:byebye::hoshi1:

トラックバックURL