WPカスタマイズって奥深い……。

暖かい食べ物が恋しくなる季節になりましたね:otya:
いつもお世話になっているコンビニで「あんかけきのこ蕎麦」が登場していました。
気になりつつもまだ手を出していないので、明日のお昼にでも食べてみようかと思っています:hoshi1:

ところで、WPのカスタマイズのお話。
「ここがちょっと気に入らない」とか、「もっとこうだったら便利なのに」とか。
いま使っているものに手を加えたりすることがあるんですが、奥が深いですね。
カスタマイズが必要になったときは、よく WordPress Codex のお世話になっています。
テンプレートタグや条件分岐、関数のページとは特に仲良しかも知れませんw

初めてWPテーマをカスタマイズした頃を思えば、分かる事・出来る事が増えたなと感じます。
でも、まだまだ覚えきれてないことがたくさん:kaomoji5:
ああいうの、全部頭に入ってる人もいるんだろうなぁー、すごいなー。
そんな事を思いながら、今日も WP と戯れたのでしたw

トラックバックURL