WordPress 2.5.1へアップしました

今日はなぜかやる気に満ち溢れていたYu-ichiです:neko:(昨日いいことでもあったのかな?w)

なんとか2.0.11という古いバージョンから、最新の2.5.1にバージョンアップすることができました:b_body_jump:

ものすごい時間がかかりましたが・・・。

移行自体は簡単でした:wa-i:

躓いた点は
SQL側の文字コードとWordpress側の文字コードの違いを
wp-config.phpに書いていなかっただけという・・・:body_deject:

表示されたエラー内容が、widgets.phpに関するものだったので
全くわかりませんでした:hamster_7:

最初から「文字コードが違うよ」っていうエラーだせぇぇぇ!:ikari:

無事に移行し、動作テストも良好なので
随時プラグインなどもテストしていこうと思います。

それにしても、このシステムはすごい:cat_5:

念のためにとったバックアップを使わずに済んでよかったよかった:neko:

あとで不具合でないかが心配です・・・:baikin_2:

トラックバックURL