忍川沿いの桜も開き始めましたね。

すっかり春の陽気になって、花粉もけっこう飛んでいるんだろうなぁなんて思っている yuka です。幸いにもスギ花粉は大丈夫な私 、こうして呑気な事を言っていますが、花粉症で辛そうにしているスタッフを見ていると、こちらまでムズムズしてきますね:ase1:
ちなみに私はイネやブタクサで蕁麻疹が出るタイプで、みんなから数カ月遅れて花粉と闘う事になります!

ムズムズするお話はこのくらいにしてw

先週は蕾ばかりだった、ネットインパクト近辺の桜も咲き始めたようです。忍川沿いの桜、まだ遠目からでは咲いている感じはしませんでしたが、ぼちぼち開き初めていました。(写真を撮ってくればよかった……。)
水城公園のほうはどうでしょうね? あとで見に行ってみようかと思います:wa-i:

トラックバックURL