スマホがキレイになりました。

冬は指先が冷たくていつも爪が紫のatsushiです。sweat01.gif

やってしまいました。cat_6.gif

タイトルにある通りスマホをキレイにしてしまいました。

洗濯機で…body_deject.gif

ポケットにいれたまま洗ってしまいました。

洗濯機から取り出して恐る恐る電源を入れてみたら、やっぱり電源が入りません。body_deject.gif

キャップを外して振ると水がでてくる状態です。bikkuri01.gif

もう焦っても仕方ないので、そのままあきらめて放置しておきました。hamster_7.gif

次の日、充電はできるのか?と思って恐る恐る充電してみたら充電はできるようです。b_body_jump.gif

充電できるならと電源を入れてみたらなんと起動しました。

ただ、液晶が残念なことになっていました。一応見られる状態ですが…ga-n01.gif

カメラは最悪で、レンズ部分に水滴た溜まっていてボヤっとした画像になってます。

そんなことで、スマホを買い替えることになりましたが、意外と洗濯しても壊れないもんなんだなと感心した出来事でした。

みなさんも決してスマホを洗濯しないように注意してください。

水没したスマホってどう処分したらいいのか?知ってたら教えて下さい。

それでは、よいお年をsayonara.gif

トラックバックURL