FireFox3がいよいよ?

ブラウザの1つであるFireFoxを愛してやまないYu-ichiです:neko:

FireFox3のRC3がリリースされました。
ダウンロードはこちら

まだRCなので正式版ではありませんが・・・

2→3への主な変更点を説明しようと思いましたが、あまりにも多すぎる為、
こちらを参照してください

きっと今まで以上に快適になるはずです!

是非インストールして試してみてください!!

と言っている本人は、テスト版には苦い思い出があるので、正式リリースまで待っていますが:mrgreen:

しかし、楽しみな反面、いままで作ったページのレイアウトが崩れないか心配です:orooro:

ほんと、ブラウザを統一してくれぇぇぇ:ikari:

トラックバックURL