チャリで10kgやせる7

久しぶりのチャリネタです。久しぶりすぎて何回目かわからなくなってました…:orooro:(たぶん7回目)

しばらく報告してませんでしたが、まず現状を報告します。

なんと4キロ痩せました。:b_body_jump:

まわりからのいろいろな誘惑を振り切り、やっと4キロ減です。1月からスタートして半年、途中、風邪をこじらせるというハプニングもありつつも少しずつ減量できました。:cry:

目標の10kgまであと6kg…ここからがなかなか落とせないところかもしれません。はやく梅雨明けしてくれないとチャリ通勤できないし…:ame:

先月から夜のジョギングを開始し、あと6kgの減量のため、運動量を増やしています。ジョギングコースは、近くにある工業団地の周りなのですが、そこには、捨てられたのか?たくさんの:neko:がいます。

その猫を見に行くと思うとジョギングも楽しかったりします:neko:

トラックバックURL