Windows7 5月7日に日本公開

愛車のチタンマフラーに、ビニール袋が溶けてくっついてしまったYu-ichiです(´ρ`)

ついに発表されましたね。:neko:
Windows7が日本で5月7日に一般公開されます。:hakusyu:
とはいっても、RC版(リリース候補のお試し版みたいな感じ)なので
正式版ではありませんが。:naku:

気になる動作環境ですが、やはりVista同様、高スペックマシンが必要な感じですね。:kaminari:
正直、新カーネルではなく、Vistaのカーネルを使うという時点で
残念な予感はしていましたが、どうやら自分の予想に反して良OSとなったみたいです。
搭載するメモリ容量によってはXPよりも速く動作するみたいですね。:cat_5:
起動時のサービスがXP40、Vista61に対して7は49とVistaより少なくなってます。:wa-i:

あとは、そろそろWindowsも64bit化に本腰を入れないと
これから先の戦いは厳しいのではないでしょうか?:neko:

トラックバックURL