ウォーキングはじめました

最近これといった趣味がなく困っているatsushiです。

先週からウォーキングをはじめました。:dog:

自転車通勤だけではあまりダイエット効果がないのでウォーキングを追加です。

かつて23kgのダイエットをしたときもはじめは、ウォーキングからはじめました。

毎日1時間ぐらいを目安に歩くことにしていますが、いまだに歩くルートが定まっていません。:orooro:

毎日違う道をあるいてコースを決めようと思っていますが、なかなかいいルートが開拓できないのが現状です。

犬にほえられたり、豚さんの臭いが強烈な道があったり危険がいっぱいです。(かなりの田舎です。):cat_6:

田舎の道なので散歩中誰一人出くわさないので変質者と間違われないか心配です。:naku:

ウォーキングの効果のほどはまだわかりませんが、続けていけるように努力。:hamster_7:

トラックバックURL