何かと役立つ!大きめアイコン素材

エアコンから水が漏れだしたatsushiです。:orooro:

WEBデザインをしているとちょっとだけものさびしいスペースができることがあります。:ari1:

そんなスペースを埋めたり、視覚的に見せる時に便利なアイコン素材集を紹介します。

Icons & Icon Packs – Download Free PNG Icons | IconsPedia

こちらのサイトでは、キーワードでアイコン素材を探すことができて、著作権もフリーのものを探すことができるので使いやすいです。

一番のポイントは、最大256px×256pxの大きさのPNGファイルがダウンロードできることです。

 このサイズであれば、小さすぎないので加工もしやすく、いろいろな状況で役立ってくれそうです。

 

もちろんそのままでも十分使えますが、PNGで背景も透明化されいるので加工も楽々。:kaomoji7:

イラストのクオリティーも高く(好みの問題かも)タッチも似たようなものが多いので、カテゴリーでイラストを分けたりするのにも対応できそうです。素材探しの定番サイトになりそうです。:b_body_jump:

トラックバックURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。