デジタルグッズのご紹介

ボケたつもりじゃないのにつっこまれる日々を送っているjyunzyです:kaomoji4:

さて、今回は私のお気に入りのデジタルグッズを紹介したいと思います。
じゃーん!

 これはパソコンのUSBを使って飲み物を:coffee:温めたり:beer:冷やしたりする周辺機器です。
実際には、それほど温まる(or冷える)わけではないんですが、常温でおいて
おくよりはずっと保温・保冷されます:kaoemoji5:

詳細はこちら

ゲームやパソコンをやってると冷蔵庫まで移動するのが面倒なんですよね:kaomoji8:

ただこれ、ひとつ弱点があって・・・

 

コード短すぎ!

写真だとわかりずらいですが、1mくらいしかないです。。。
おかげでコードに足を引っ掛けてジュースをこぼしてしまいました:naku:
みなさん。デジタルグッズを買う時は、くれぐれもコードの長さに注意しましょう:kaoemoji3:

ブログランキングに挑戦中です。クリックしてくれるとうれしいです!:b_body_jump:

:kurikku:  こっちも:kurikku:

トラックバックURL