WordPressバージョンアップ「2.6→3.0」

10月に楽しみができたYu-ichiです:neko:

このネットインパクトのブログは、Wordpressのバージョン2.6でした。
お客さんへ提供しているバージョンは現在3.0なので、いい加減バージョンアップしないと

他の社員が説明するのに困る!

そんなわけで、バージョンを上げてみました。:wa-i:
こちらのページを参考に作業しました。

思っていたよりも簡単にバージョン移行ができてよかったです。
まだ全ての動作確認を終えてはいませんが、今のところ順調なようです。
何かバグを発見したら、見なかったことにしておいてください:baikin_2:

慣れるまで大変だと思いますが、がんばってください。

この後、Twitterプラグインなど新しいプラグインをテストしてみたいと思います。

社内向けの情報みたいな感じになってしまいましたが・・・
WPの情報をどんどん発信していきますので、応援クリックお願いします。:kaomoji6:
:onegai: :yubiright: 人気ブログランキングへ:yubileft:

トラックバックURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。