WEB上でMiiが作れる

もうすぐ誕生日を迎えるYu-ichiです:neko:

今日はホームページ制作会社のネットインパクトで日々がんばっている私を紹介します。:oops:

これが私の姿です。:kaomoji1:

似てるかな??:orooro:

ゲームが好きな人や某CMで同じようなキャラを見かけたことがあると思います。
通称「Mii」と呼ばれる自分の分身(アバター)です。:wa-i:

なんと、このアバターが簡単に作れるサイトがあったのです。:cat_5:
それがこちらのサイト→My Avatar Editor

ページを開くと作成画面が表示されるので、各項目を設定していきます。

下部にあるアイコンをクリックすることで、各パーツの設定ができるようになります。
形・大きさ・場所・色など、細かな調整が可能です。

こんな感じで整えることができます。
(誰かに似てる気がする・・・:kaomoji2:

一通り設定が終わったら、左下の今は懐かしいフロッピーディスクのアイコンをクリックして保存します。

保存時の大きさやアバターの倍率、背景の色などここで変更できます。
他にも、Previewの中に表示されているアバターをドラッグすることで、
場所を動かせたり、Displayのチェックボックスで顔だけにしたり、下の影を消したりもできます。

保存形式は「JPEG」と「PNG」の2種類がありますので、用途に合わせて保存してください。

いかがでしたでしょうか?:wa-i:

ここで作成した自分のアバターを名刺に印刷したり、ホームページやブログで使ったり、
Twitterのアイコンで表示したりと、いろいろ使えると思います。:kaoemoji3:

自分のアバターや、身の回りの人を作ってみてはいかがでしょうか?:neko:

では、いつもの応援クリックをお願いします:kaomoji6:
:onegai: :yubiright: :yubileft:

トラックバックURL

WEB上でMiiが作れる」への3件のフィードバック

  1. jyunzy より:

    これ、面白いなw
    自分も試しに作ってみたんですけど、最後にランダム表示をしたら作ったのが消えちゃいましたorz
    あと、3つ目の画像に表示されてるMiiはすごいイケメンですね^^

  2. まりりん より:

    :girl: すごいですね^^似てると思います。

  3. Yu-ichi より:

    >jyunzyさん
    是非作ってみんなに公開してください! :hamster_4:

    >まりりんさん
    コメントありがとうございます。
    でも実物のほうがイケメ・・・なんでもないです :cat_8:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。