多機能なwordpress地図プラグイン

節電のため扇風機を使うようにしたら、意外と涼しくてイケるなと思ったjyunzyです:hoshi1:

wordpressにグーグルマップを載せたい!という方は結構いらっしゃると思います。

私もその一人で、いくつかプラグインを試していました。
その中でいいね!と思ったのが「MapPress Easy Google Maps」!

これはAPI Keyは不要で、表示したい地図の住所を入力するだけで使えます。
マーカーも複数表示でき、マップタイプも地図、航空写真、地形が選べ、ストリートビューも表示できます。

さらに、目的地までの案内も表示できます:cat_5:

使いやすい上にセットアップも楽なので、地図プラグインをお探しの方は一度試してみてはいかがでしょうか:kaomoji7:

トラックバックURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。