テレビを持ってなくても受信料がかかるようになるかも?

カクテルテイストのノンアルコール飲料「ダブルゼロカクテル シャルドネスパークリング」が
最近のお気に入りのjyunzyです:kaoemoji5:

ノンアルコールだけどお酒っぽさが楽しめていい感じです:kaomoji7:

YAHOO!ニュースにこんな記事が載っていました。

NHKがパソコンや携帯だけで番組を視聴する人たちからも、受信料を徴収する事を
検討しているらしいです:kaomoji2:

これも携帯やパソコンなどのメディア環境が変わってきているからでしょうか?

ちなみに、すでにテレビの受信料を払っている人たちへの追加負担はないそうです。

でもどうやって誰が何を見ているのか調べるんでしょうね?
まさか、テレビが無くても携帯を持っていたら受信料を徴収するような事はしないよね?:ase1:

トラックバックURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。