家具の配置やレイアウトもシュミレーションできるショッピングサイト

引っ越しのため部屋をかたづけはじめたatsushiです。

5月に引っ越しをすることになり、ちゃんとした家具を買いそろえようかなと思っているのですが、どのぐらいの大きさの家具がいいの?このスペースに収まるかな?など配置やレイアウトに迷ってしまいます。:kaomoji4:

そんなこんなで、ショップやネットで家具を見ているのですが、家具の配置やレイアウトの悩みを解決してくれそうなすばらしいショッピングサイトがあります。:kaoemoji1:

モダンアジアン家具ブランドa.flat エーフラット

こちらのショップでは、3D インテリアコーディネートサービスという機能があり、実際の部屋の寸法を測り、ツール上に入力し、部屋に置きたい家具を選んで配置してバーチャルで部屋のコーディネートができるようになっています。:kaoemoji3:

これなら大きすぎる家具を買ってしまった。スペースに収まりきらなかったなどといった問題は起こらないでしょう。

また、そのコーディネートが3Dで見られるのもイメージしやすくてGoodです。:cat_5:

そして、そのまま、見積もできるので、注文しやすいですね。これなら一式このショップで揃えたくなるのではないでしょうか。

ネットショップは、商品の良さはもちろん、こういったサービスも売り上げにつながる重要な要素なんだなと感じました。

自分の部屋のイメージも作ってみようと思います。:sayonara:

トラックバックURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。