スマホの液晶が割れた!

atsushi氏が docomo のスマホを手に入れた一方で
気付いたらスマホの画面が割れてしまっていた yuka です。

うっかり落としてしまうことが多かったので心当たりはあるんです。
割れていることに気づく前、うつ伏せに落としていたような……。

ご覧ください↓

はじめは画面に黒いノイズが走っていた程度だったので
表示がおかしくなっただけだと思ってたんです。
ところが、時間が経つと黒い部分が広がっていって写真のように:kaomoji2:
よく見ると亀裂のようなものが入っていました。
表面は綺麗なまま、操作も普通にできましたが、大変見づらい!

保障サービスをつかってすぐに交換してもらえましたが
もうちょっと気を付けて扱わないと、またやってしまいそうです……:kaomoji3:

ネックストラップをつけて、首から提げておこうかなぁ:shock:

トラックバックURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。