モバイルゲーム Ingress に登録してみたものの……

いつもお世話になっているコンビニから「なめこそば」が姿を消してしまい
そこはかとない寂しさを覚えてしまった yuka です。
ものすごく寒い日とか、無性に食べたくなってしまうんですよね……。

さて、米Google がスタートさせた Ingress というARG(代替現実ゲーム) をご存知でしょうか。
ざっくり言うと、位置情報を使った陣取りモバイルゲームです。
どういう感じのゲームなのか気になって、実は登録してみてました。
アプリをインストールしただけでは遊べず、アクティベーションコードの入力が必要になっています。
登録から2週間ほど経ちますが、そのアクティベーションコードがいっこうに届きません:gaaan:
クローズドβなため現在は招待制だということなので、抽選なんでしょうね。
日本の方でコードが届いたという方もいらっしゃるようなので、
望みを捨てずに待ってみようと思います:kaomoji5:

スマホ片手に街中をうろついて、
「いまポータルハックしてるから、ちょっと待ってね」とか言い出すようになるんだろうか。
知らない人から見たら、ただの怪しい人になってしまいそうですね:kaomoji2:

トラックバックURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。