Twitter、自分自身のつぶやきを一括ダウンロード可能に

4日くらい熱でダウンしていたjyunzyです:kaomoji3:
こういう時は健康だった頃が有り難く感じますね(-∧-;) ナムナム

ちょっと古いですが、Yahoo!でこんな記事が紹介されていました。

記事によると、米国 Twitter は12月19日に、「Twitter」で全ツイート(投稿)一括ダウンロード機能の提供を開始したそうです。
(ただし、使用言語を英語に設定しているユーザーのごく一部にのみ)

ちなみに今までは過去のつぶやきは3200件までしか遡れなかったそうです。
(私にとっては十分な数ですが:roll:
ヘビーユーザーにとっては今までのつぶやきを掘り起こせるようになって、便利になったかも知れませんね。

中には過去のつぶやきを遡ってみたら、削除したくなったつぶやきを見つけてしまった、と言う人も出てきそうですね。いわゆる黒歴史ってやつです(笑)

「一個一個消していくのって大変:ga-n:」っていう方、TweetEraserとか黒歴史クリーナーとかを使ってみてはいかが?TweetEraserなら条件を指定して特定のTweetだけ削除できるそうです。

これもある意味、大掃除ですかね。:wink:
では皆様、来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!:sayonara:

トラックバックURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。