履歴書を書く時の参考に!!

最近、履歴書を書く機会がありました。
しばらく履歴書なんて書いてないので、小学校に何年に入学したか?卒業したか?

全く覚えてないので困りますね。:orooro:

初めてアルバイトをする時に入学・卒業の年を一生懸命計算して書いたのを思い出します。

そんな時、便利なサイトがあります。

:hand:履歴書 卒業年代作成くん壱式
http://omikuji3.nendo.net/rireki/index.html

このサイトはJavaScriptで生年月日から入学・卒業年代を作成するというものです。

留年・浪人した人にも対応してるのもいいです。:b_body_jump:

履歴書を書く機会があったら使ってみてください。

トラックバックURL