痒い所まで手が届くCSS3グラデーションジェネレーター

4月3日に鉄剣マラソンを控えたjyunzyです。ハーフに出場します!:ganba:

過去に色々トラブルがありましたが(練習のやりすぎで足に炎症を起こしたり、地震や突風で大会が中止になったり、走り終えた次の日に蕁麻疹になったり:ase1:
今年は無事に完走できればと思っております。

今回はとても使いやすいCSS3グラデーションジェネレーターのサイトを紹介したいと思います。
Grad2 | CSS3グラデーションだけ簡単に生成

以前、yukaさんが書いた記事とネタが丸かぶりです:cat_6:

ですが日本語のサイトと言う事と、色んなベンダープレフィックスに対応しているのであえて紹介します。

操作方法はサイトに丁寧に説明が書かれているので、そちらを見てもらえればと思います。

私がイイ!と思った所は、ベンダープレフィックスごとにコードを生成してくれるという点です。
「IE10でやるにはまだ早いな」とか「ベンダープレフィックス無しだけのコードが欲しい」という時に便利です。

自力でCSS3グラデーションを作ろうとすると、色んなブラウザでの表示を考えないといけないんですよね。
そんな煩わしい手間を省いて、デザインに集中したいという方にオススメのサイトです。:kaomoji7:

No related posts.

トラックバックURL