Adobe Flash PlayerのFlashがすごい

新しく出たiPod nanoを買おうか悩み中のYu-ichiです:neko:

これがデジタルネイティブってことなんだなぁと今思ってしまいました:kaoemoji1:

さて、弊社でもホームページを制作した際に、
サイトのイメージ作りの1つとして、FlashをTOPに入れたいというご要望にお応えしております。:wa-i:
簡単なスライドショー的なFlashから、不動産サイトで使用しているようなボタン機能を備えたものまで
できるだけお客様のご要望にお応えすべく、日夜努力しております。:naku:<誰か代わって~

さて、Firefoxを起動した際に、FlashPlayerのアップデートをしてというメッセージが出たのでアップデートしてみました。
そしてAdobe社のFlashPlayer10のFlashを見たときに、とても驚きました:cat_5:

それが、こちらのFlash
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/

なんというか・・・すごい!の一言です。。。:cat_5:
また、こんなことも・・・
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/features/?promoid=DZGGD

Flashをこれだけ使いこなせれば、楽しいでしょうね。
いつかこんなFlashを作ってみたいものです:neko:
頭の中では、もっと良い演出とか魅せ方など、たくさん動きのアイディアが閃くのですが
形にできるだけの技術がないです:naku:
よ~し、がんばってFlash映画監督デビューだ!:wa-i:

 

そんなわけで、いつもの↓↓:kurikku::kaomoji6:
:onegai::yubiright: 

トラックバックURL