Y氏の戯言(2)

ここにかけないような出来事がたくさんあったYu-ichiです。
こんにちわ(・∀・)ノ

今日は久しぶりに徘徊散歩に行きました。

車じゃ通らない道(通れない道?)をテクテク歩いていると、今まで見たことも無い風景に出会います。

今まで気がつかなかったマンションやアパート。

今にも倒れそうな一軒家。パンクして放置してある車。

立っている木の杭に刺さってるリンゴ。

塀の上に置いてある透明の容器に入っている水とミカン。

道路に白いチョークで書かれている矢印と「オレんち」の文字。

 

それをキョロキョロ見渡しながら歩いてる様は、まさに不審者。

いつ通報されてもおかしくありません。

近いうちにこの近所で事件があったときは真っ先に疑われることでしょう。

 

さて次はどこを歩こうかな~ 

トラックバックURL