軽くて驚いたポータルサイト!

友達の結婚式やら、楽しみにしているゲームの発売日やら、車いじりやら、なんやらで
最近バタバタしているYu-ichiです。:neko:

さて、ポータルサイトといえばYahoo!Googleが思い当たると思いますが、
中国の百度に最近興味を持っています。:wa-i:

百度:oops:
http://www.baidu.jp/

なんか、いろいろパクリっぽいものを感じるデザインではありますが・・・。:cat_6:
使ってみると、ものすごく検索が早く、動作が軽いと感じました!!
ホントにWEB検索してるのかぁ??っていうくらいです。:cat_5:

おそらく利用者が少ないので軽いのではないか??と思っていますが:kodoku:
使ってみると、画像や動画がカテゴリーで別れていてとても使いやすいと思いました。

一度お試しあれ~。:wa-i:
ところで、なんて読むんでしょう??
「ひゃくど?」「ばいづ?」:neko:

トラックバックURL